注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

令和になって世の中おかしくなってる。 今年って死亡事故や犯罪などヤバくないですか? 交通事故が去年より大幅に増えている。 京アニ放火事件 殺人や凶悪犯が牢

No.14 19/09/06 14:28
お礼

≫8

天皇陛下は正直に話すと私も無関心ですね。年号も個人的に無関心で、最初は名前ダサいなーって思いました。(個人的な素直に感じた感想)

神様(天照大神)は信じるけど、その子孫って言われてもって感じで思ってます。最近は秋篠宮家の方で小室圭問題や税金を42億くらい無駄遣いしてたの発覚してるし、国民のこと良く思ってないんじゃないかな?って思ってます。
後は死傷だったんですね。すみません。素直にそこはハッキリと見るようにします。言葉の意味は分かってますよ。

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧