注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

旦那の元嫁が、離婚して違う男の子供を産み、旦那に助けてとすがってきました。旦那も見捨てれないと、生活費全部援助、同じマンションに、部屋を借りてあげてる状態。もう

No.13 19/09/07 00:07
匿名さん13
あ+あ-

旦那が馬鹿でクソなだけ。
そうやって偽善と自己満で周りの人間をダメにしていくやついるよね。
伝系的なダメンズウォーカー。
自分がクズ製造機ときづかないのもイかれてるけど、今嫁をまもれないなんてクソ以下な男としか思わない。
すがる女もクソ、旦那もクソ、主さんの周りダメな生き物だらけで大変ですね。

13回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧