注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

実務経験、パソコンスキルもないのに(エクセル、ワードで文字の体裁ができず入力程度しかできない)人柄、素質を買われ採用されました。事務経験は未経験、コピーも1組5

No.10 19/09/07 22:47
通行人3
あ+あ-

私はプログラマーをやってます。
プログラミングの知識なんてないのに、どうしても働きたくて、経験者と嘘を言って就職しました。
ですが、主さんの様に何も出来ない状態で、周りにも早く辞めてくれよ。
そんなことを毎日言われてました。
でも、私は諦めませんでした。
パソコンなんて高価な物は無いので、デパート等の展示品のパソコンをデパートの開店から閉店まで使い、死物狂いで覚えていきました。
絶対に辞めたくなかったからです。
ですが、デパートの店員さんからも嫌がられ、キーボードを外されてしまいました。
でも私は諦めませんでした。
マウスのみで打ち込みました。
そして、私は独学でプログラマーになれました。

主さんの夢は何ですか?
諦めてはダメです。
越えれない壁はありません!
やりたい仕事なら、死物狂いで覚えて見返して下さい!

10回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧