注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

実務経験、パソコンスキルもないのに(エクセル、ワードで文字の体裁ができず入力程度しかできない)人柄、素質を買われ採用されました。事務経験は未経験、コピーも1組5

No.14 19/09/07 23:01
匿名さん14
あ+あ-

すごいじゃないですか。
よく考えてますよ。
うちの女子社員なんか「会社に来てまで仕事なんてしたくない」と意味不明な事を言ってますよ。
好きな男性社員の気を引く為に化粧ばっかりしてる者、就業時間を利用してブログの更新に熱心な者、ハナクソばっかりほじってる者。
本当に必要無い女性社員ばかりです。
男女雇用機会均等法?
理不尽ですよ。
平等の言葉が泣きますよ。
彼女らは仕事なんてまるで興味が無い。
会社が儲からなくても潰れても関係無い。
婚活の延長くらいにしか考えてなかったり、バイトより楽して金を稼ぐ事くらいしか考えてない。
仕事の事を考えてる貴女は、成長という希望がある。
それの有り無しで、会社の宝になるかゴミになるかが決まりますから。

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧