注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

好きな人がほしいです。 30代女性ですが、もうここ数年彼氏もいません。 ちょっと前にアプローチしてきてくれた男性(独身)がいましたが、初期のお互いに

No.10 19/09/10 20:49
お礼

≫7

相手の方のことも考えられてお返事されたんだろうなと思います。
仕方ないのはわかっていても今までのように話したり遊んだりできなくなってしまいますし、適切な表現かは分からないですが、どこか寂しい感じがしますよねー。

ペットは私も踏みとどまっています!
友人にも止められましたし、もう少し「もういいかな」って思うようになったらペット可物件に引っ越して飼おうかなーと思ってます。

そして、失礼ながら理想が高いって言われそうな感じのコメントではありますね~。
街角で見かけた方って顔とスタイルでしょ!って。笑
でもどうにも友だち以上にはなれないことってありますからね~。それもわかります。
「じゃあなんで二人で遊ぶの?」…って言われたりすることもあるんですが、私はあまり異性の友人が多い方ではないのですが、だからこそ友だちができるとうれしいし、遊びたいことが似ててそれを一緒にするのは楽しいからいいんじゃない?って思うし…。

自分らしくいられるから~理論は確かにそうですね。今のところ巡り合わせを信じるくらいしか光が見えません。。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧