注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

好きな人がほしいです。 30代女性ですが、もうここ数年彼氏もいません。 ちょっと前にアプローチしてきてくれた男性(独身)がいましたが、初期のお互いに

No.7 19/09/09 00:45
匿名さん3
あ+あ-

主さんは女性なので、男女でまた違うところもあるとは思うんですが、ほんとおっしゃる通りです。
告白してくれた女性も大事な時期の年齢なので、軽い気持ちでは付き合えませんでした。
その決断に後悔はないですが、実は相手は同じ職場で、以前まではよく複数や2人で遊んだりメールしたり職場でも世間話も良くしてたんですが、今ではすっかりそれもなくなり、見かけたら挨拶する程度になってしまいました。。。

経済的なことで言えば、このまま普通に働ければ問題なさそうですが、会社もそうだし自分自身も今後どうなるかわかりませんもんね!
親もいなくなれば、誰も面倒見てくれる人はいませんし。友達もそれなりにいますがあくまでも友達。
結局は1人になってしまうのかなって。それが気楽でもあり寂しくもあり。
そういう意味でペット飼いたいのもあるんですが、そこだけはずっと我慢してます。飼ったらなおさら独身から抜け出せなくなりそうで。。。

今まで自分に好意を寄せてくれた女性は少なからずいましたが、ほんと申し訳ないんですが恋愛対象として見ることができる方ではなかったんです。ちょっとでも好みであれば付き合ってから好きになることもあると思うんですが、どうしても受け入れられなくて。なんとか努力して好きになろうとしたこともありますが、好きになることができないんですよね~。
だからって、街角でたまたま見かけた人で、すごく魅力的だな!すごいタイプ!なんてことはけっこうあるんですけど、そういう方とは全くご縁もなく。そういうと理想が高いと言われるんですが、おそらく気になる人ほど焦って自分らしくなくなって、気にならな人ほど自分らしくいられるからなのかなって。なかなか好きな人ができない分、可能性を感じる人がいると、何とかしたいって焦りが出てしまうようで。悪循環です。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧