注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

5年以上付き合っている彼氏と、同棲、結婚を考えていますが、彼には貯金がありません。 ほんとは別れたいくらいですが、年齢的に30歳を迎えもう今さらという感じです

No.14 19/09/09 21:40
通行人14
あ+あ-

今から主さんの希望する式にいくら必要で、月々いくら貯めたら良いか計算して、2人用の通帳作って2人で貯金始めたらいいじゃない。
貯金出来ない男なら、主さんが管理するしかないだろうに。

そこまでしてやる程の価値が無い男なら、さっさと別れて金持ってる男捕まえなよ。

妥協しても離婚しかないよ。
失敗する価値があるんなら、今のまま貯金してくれかも〜と彼に期待してダラダラ過ごしたらいいよ。

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧