注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

ホラーなマジ話し。 会議室で資料をまとめ終わって、電気を消して退出しようとした。 窓も無い部屋だから電気消したら真っ暗。 ドアを開けて半歩下がった

No.5 19/09/09 06:48
匿名さん5
あ+あ-

霊感は誰にでもありますよ。
見える人と見えない人の違いはただ1つ。固定観念が強い(あるわけないじゃん)って気持ちが強い人は見えません。

子供は特に固定観念がないので大人より見えやすいです。自分は子供の頃から見ちゃうタイプの人です。

貴方はたまたまでしょうが、人間が1番見えやすい時はリラックス(無心)してる時です。寝る前とか、お風呂入ってる時などふとした時です。

自分の経験からいうと、1度見ちゃうとこれから見てしまう可能性(霊感が開花か高まる)場合がありますが、過度に恐れなくて大丈夫です。
過度に恐れると寄ってくる場合もあります。大体は通りすがりの浮遊霊なのでその部屋にいないかもしれません。

まぁ 居続けるタイプの幽霊で昔の人でしょうか?自分の来ている制服とは全く違う女子高校生をトイレでたまたま見ちゃって、それからトイレ行く度にずっとジロジロと気にしてたら見えない時に(貴方は誰?)って後ろから声かけられた時あります。あんまり気にしなければ⬆のように声をかられることもないのです。気にしすぎた結果です。

私はこういうのや他にも心霊体験が多いので水晶のブレスを付けてます。ちゃんと石も週1に清めております。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧