関連する話題
意外といる?うちの旦那タイプ
彼氏の言葉遣い
犬を追い出したい。

16歳息子に泣きながら、ウザい、しつこい、お金があったら出て行きたい、本当にお母…

回答34 + お礼18  HIT数 4937 あ+ あ-

匿名さん
19/09/15 23:11(最終更新日時)

16歳息子に泣きながら、ウザい、しつこい、お金があったら出て行きたい、本当にお母さんが嫌いと言われました。
周りの友達達は親にもっと自由にさせてもらっているのに自分は親に縛られてると。
門限が22時なんですが、周りの友達達は門限などなく遅くまで遊べて、お泊りも出来て、なのに自分だけ出来ないと。本当に楽しくない。根掘り葉掘り色々聞かれて、ケンカしても自分の言い分は全く聞いてくれない、全て自分のせいにされる。苦しいしストレスで重いと言われました。
確かに私は過干渉だと思います。心配のあまり色々世話を焼き過ぎてしまいます。イヤだと言われていたのに…。
泣きながら嫌いと言われた時には相当ストレスが溜まっていたんだなと思いました。
自分がこの家自分が居たら迷惑になると言っていました。
彼はやんちゃな方なので少し手がかかります。だからますます口うるさく色々言ってしまいました。
もう、色々うるさく言うのはやめて彼に任せてみようと思うのですが、門限などもナシにした方がいのでしょうか。

No.2915007 19/09/11 07:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧