注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

16歳息子に泣きながら、ウザい、しつこい、お金があったら出て行きたい、本当にお母さんが嫌いと言われました。 周りの友達達は親にもっと自由にさせてもらっているの

No.46 19/09/12 19:37
匿名さん46
あ+あ-

私自身、親が過干渉でした。大学進学を期に家を出て、就活も地元からでは通えない場所しか受けませんでした。
あくまで私の場合ですが、門限が嫌ってだけじゃなかったです。
例えば友達と泊まりで何かするなんて言っても、そう言って夜遊びするんじゃないか等言われ許可されなかったんです。
その時に信用されてないんだな、私の言い分は聞くつもりないんだなと思いました。
また、交遊関係も色々聞いてきて、多感な時期なだけに、友達と喧嘩したり成績で悩んだりした時は辛かったす。
ドラマとか他のお母さんみたいに黙って見守って、いざという時に頼れる、なんて親子に凄くあこがれました。

当日母親に言われたセリフで「私が学生の頃はこうだった」は凄くムカつきました。時代が違うんだ、と。

何をするにも悪い方に考えられて、行動を制限されたり監視されたりは、やられる方はかなり辛いです。

46回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧