注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

33歳独身女。田舎でパートして実家暮らし。職も転々としてきました。何一つ取り柄がありません。良いお給料を貰って、結婚して子どもを産んでマイホーム

No.81 19/09/18 12:40
匿名さん81
あ+あ-

自分も同じ感じでした。月収7万実家暮らし。この先ホームレスになってしまうな、女のホームレスはヤバイな、と人生諦めてました。40才直前で、もう結婚も無理だし。ただ、月7万の仕事をめちゃくちゃ頑張って全力越えてやってました。給料変わらないのに。唯一の持ち物は、底抜けの明るさでした。そんな状況の中、親が勝手に「結婚出来ない子供を持つ親の結婚相談所」に入会しました。自分は完全に諦めていたのですが、無理矢理お見合いに行かされました。完全に茶飲み感覚で行ったら、なんと結婚出来ました。40才になる年でした。人生何があるか分からない。主さんまだ若いです。自分から婚活したら、人生変わると思います!底抜けの明るさを、演じてでも身に付けると人生変わります!諦めるなら、諦めたつもりでやってみて下さい!正社員歴無し、月収7万、実家暮らしで、あと2か月で40才の時に結婚出来た人がいますから!諦めないで!!!!!

81回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧