注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

理想と現実。 自分の妻は、白馬に乗った王子様を夢見る人です。でも現実は、自分と結婚しました。お見合い結婚です。本人曰く、白馬に乗った王子様はいない、と。だから

No.15 19/09/16 09:55
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

結婚してさえ相手の心理が分からないなんて悩む人もいるんですね。
これが何年連れ添ってどちらかが不倫してるとかならまだ分かるけど。

私は独身、バツですが結婚時代に相手の気持ちがどう?なんて不安はなかったな。
別れて付き合った人は主さんのような悩みも持って信じられなくて別れたけど。
でも信じられないの理由は
逆に口では「好きだ」とか「一緒になろう」とか言うのに全然行動が伴ってないから。
主さんとは逆ですもんね。
レスもお付き合い当初からあまり無くですか?
そうでなければ主さんが良い雰囲気で誘えばいいのでは?
女の人はレスが寂しくて他の男性に走る。なんて、話もよく聞きますしね。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧