注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

離婚を経験された方で、どんな原因で離婚に至ったか、旦那、妻どちらから離婚を切り出したか、かかった日数、マイホームは購入されていたか等を先輩として教えていただけま

No.1 19/09/14 23:06
匿名さん1
あ+あ-

友人夫婦の話ですが、妻26歳、夫42歳の時に結婚6年で離婚。
妻は家事は全くせず、頻繁に飲みに行き、仕事が楽しくてあと数年は子供はいらないと言い、一方夫は子供が欲しいが妻から拒否されセックスレス状態。
妻は仕事が夜までで飲みに行き終電帰り、一方夫は朝早く夕方に仕事が終わり、完全なすれ違い生活。
我慢できなくなった夫側から離婚話。
妻は最初は反対したが、1週間で離婚してもいいと結論。
その次の週には離婚届提出と引越し。

家は夫の実家の敷地内に新築一軒家だから妻が出て行くかたちに。
子供がいないし、財産もなかったので、財産分与も慰謝料もなく、たいして揉めなかったらしい。

これは3年ほど前の話で、現在夫は再婚し子持ち、妻は仕事バリバリで彼氏持ちです。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧