注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

今、不況ですか? 働かなきゃいけないのに、落ち続けて、気持ちが落ち込んでいます。 あたしなんて、生まれて来なきゃ良かった。

No.2 19/09/14 23:41
匿名さん2
あ+あ-

不況なんだと思います。
特に資格を要しない職種なら、かなり採用枠は狭いでしょう。

主さんがどのような職に就きたいかはわかりませんが、『働かなきゃいけない』という意志を持っていることが立派です。
挫折を知った人ほど逆境に強く、柔軟な人間性が身に付きます。
今は気持ちが落ち込み、どん底にいるよう気になっていることでしょう。
そんな時は心と体を休め、好きなことを楽しみリフレッシュしてください。底辺極めればあとは上がるだけです!
応援しています!

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧