注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

普通の家庭の親って子供が15とかのある程度の歳でも子供が寝てる間とかヤルんですか?

No.7 19/09/16 15:52
おばかさん7 ( 48 ♂ )
あ+あ-

するよ。今は女性に配慮するから、したりしなかったりはアルと思うけど?自分らの親世代いわゆる昭和時代は男がしたい時セックスする時代だし、避妊してたのかって思うくらい、ゴムなんか使って無いし、家にあったかな?って思う。昔は女性が子作り終わったら避妊手術してる人は多かった。今なら問題なんだろうけどね(笑)自分の母親も手術してたし、昔20代の頃職場関係の当時50代前半のパートのオバチャンとセックスした時、ゴムしなくて良い、中出しして良いって言うもんだから遠慮無くしてたけど、後で聞いたら避妊手術してるから平気だよと別れた旦那さんはゴムしなくて入れてくるから娘二人出産してから手術したそう。話は逸れたけど夫婦円満にセックスは付き物。うるさいかも知れないけど勘弁してあげて下さい。君もご両親のセックスの結晶だから…

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧