注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

人との接し方がきつい主人と一緒に外出するのが苦痛です。 主人は人によく思われたいとか相手がどう感じているかなど全く気にしない人で、思いやりの気持ちも乏しい

No.2 19/09/16 02:48
お礼

≫1

コメントくださりありがとうございます。

言って変わってくれる人ではありません。相当キレられて私が不快な気持ちになって終わるだけだと思います。今までもその都度ちょこちょこ注意してきましたが、物腰柔らく主人が怒らないように気を遣いながら注意しているにも関わらず「うっぜー!」みたいな態度で返されて悔しくてイラついて泣いたこともありました…。

なんで私が怒られなきゃなの?って気分になります。主人もきっと「なんで俺が悪いの?人に好かれようとするやつ嫌い」って感じだと思います。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧