注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

人との接し方がきつい主人と一緒に外出するのが苦痛です。 主人は人によく思われたいとか相手がどう感じているかなど全く気にしない人で、思いやりの気持ちも乏しい

No.4 19/09/16 03:08
お礼

≫3

コメントくださりありがとうございます。

こんな変わり者の主人なので、きちんと話し合いになるかどうか…子供の名前を決める時もスマホゲーム片手に「それでいいんじゃない」と言うような人で、今まできちんと話し合いをしたことがありません。うまく言えませんが、主人は頑固でもあるので話し合って変わるような人とは思えません。

気づいていないとか敢えてそういう態度を取っているということは無いと思います。自分はそんな性格なんだと自覚していて、それを受け入れて別に変わろうとはしない人なんだと思います。

職場でもこの性格のまま、ありのままに生きてるようです。職場の方からよく電話がかかってきますが、主人の態度が悪すぎて「絶対職場でもみんなに好かれていないんだろうなぁ」と感じています。

本当にその通りで、私も子供への悪影響を一番気にしています…。主人のようになってほしくありません。どんな言い方をしたら変わってくれますかね。。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧