注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

不倫が終わった後の話です。 不快な方には申し訳ありません。 社内不倫していた既婚の男です。 少し前に彼女の退職とともに不倫関係が終わりました。 決してキ

No.14 19/09/17 04:55
匿名さん14
あ+あ-

私の友達(独身)が不倫した時。

揉め事があり 1回別れました。
奥さんからの慰謝料請求も、有りませんでした。

半年後、既婚男が会いに来ました。彼女は、会いたくないと拒否りましたが、2人で居る所の証拠を抑えられ、慰謝料請求され、泣きついて来ました。

友達に どーしても 付いてきて。と誘われ、奥さんとの話し合いに同席しました。

奥さんは、1回で、別れていたら、慰謝料は請求しなかったみたいですが、再度会った事が許せなかったみたいです。

当然ですね。
再度、裏切る訳ですから、いくら寛容な奥さんでも怒りくるう筈です。

会いたいなら、奥さんに慰謝料を払い離婚するか、貴方が奥さんに慰謝料払う覚悟をして、その不倫相手にも、慰謝料払う覚悟が有るのか確認してから、会ったら如何ですか?

不倫相手の暇つぶしの為に、慰謝料払い、離婚して、子供と会えなくなっても良いなら、会いに行けば良いのでは?

たとえ貴方が離婚したとしても、その不倫相手が、クダラナイ独占欲だけで、貴方と奥さんを離婚させたかっただけで、離婚した貴方と再婚するかは、分かりませんけどね。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧