注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

タトゥー何故ダメなの? 私の兄は身体にタトゥーを入れています。姉の彼氏さんにもタトゥーが入っている人はいます。なのでタトゥーを駄目だと思ったことがありませ

No.103 19/09/19 06:33
お礼

≫101

ありがとうございます。
大丈夫ですよ。全て見るなんて他の方からしたら面倒臭いと思うので…。

まあ尊重…外国人だろうとタトゥーで温泉入るのはおかしいですからね。向こう側がダメだと決めていたら。

自慢げ?社長…社長として、やっていける能力があるとは言いましたね。自慢げだったかな…。別に私の親戚で会社をやっているのはあの人だけじゃありませんし、自慢するところではないですよ。もし自慢するなら私は自分の父か父の親か母の親の方を自慢します…。もしですがね。

日本古来の文化に異端する、それを愚か者と言うのは意味がわからないと私は思いますね。法律で決まっているわけではなし昔は昔今は今。全てがそうではありませんが。

私は入れるつもり全くありませんよ。そういえば前タトゥーを入れている友達に「君はやめたほうがいい。」と言われました(タトゥーしたいなんて言ってないんだけどなw...)。そう言いたくなる事も分かります。私がタトゥーを入れたら絶っっっっ対似合わない(笑)絶対似合わないので入れません。

今タトゥーをしている人は犯罪者ではないですからね。その考え方は私は本当に好きでありません。

103回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧