注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

タトゥー何故ダメなの? 私の兄は身体にタトゥーを入れています。姉の彼氏さんにもタトゥーが入っている人はいます。なのでタトゥーを駄目だと思ったことがありませ

No.110 19/09/19 12:47
匿名さん110
あ+あ-

主さんが、刺青を何故受け入れてくれないの?と思うように

刺青に悪いイメージの人からしたら、何故、刺青を入れるの?仲良くするのはちょっと…

と、主さんからしたら刺青反対派を理解出来ないように、逆も然りなのです。

私も、周りに刺青やタトゥーを入れてる方は沢山見えます。

正直、ヤク◯やアウトロー、元ヤンみたいな人しか入れてません。

それに対して、私は偏見も何も無いですが、それは知り合いの方に限ります。

街中で知らない、刺青だらけの人を見たら、引きます。素性が分からない分、ガッツリ刺青が入ってると、どうしても見た目からの先入観が強い。

ワンポイントのタトゥーのような物は、最近多いし、お洒落の一つかな?とは思います。

双方、理解出来ない事を受け入れるってのは、難しい事じゃないかな。

お兄さんや、お姉さんのご主人が良い人なのは主さんや主さん家族、ご友人が分かってくれてると思うし、あえて理解出来ない人に理解してもらいたいと言うのがそもそもの間違いなんじゃない?

110回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧