注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

タトゥー何故ダメなの? 私の兄は身体にタトゥーを入れています。姉の彼氏さんにもタトゥーが入っている人はいます。なのでタトゥーを駄目だと思ったことがありませ

No.181 19/09/23 22:02
匿名さん181
あ+あ-

スレしか読んでないです
刺青(タトゥー)いいと思いますよ
個人の自由なんで
しかし、子供虐待して殺した、恐喝監禁した、人殺した、薬物してた、ヤクザだったとかなるとやっぱりねとなるから、まだまだなのかなと
カッコいいからなんとなく入れたけど中身がクズの人とか素行の悪い人とか
海外と比べるのは何ですが刺青関係なく良い人います
まだ日本の文化に定着していないし刺青を入れた良い人間をあまり見ないからゴミ拾いや、捨てられた猫を拾った、被災地にボランティアしに行ったとか、なんか良い事する人たちなんだと広めた方が周りに良いイメージを与えられると思うのに、やらない←ここ大事
やらないで周りに受け入れろと願うんですよね
受け入れられたいなら「求めるより示せ」です
自分が認めてるのはガチガチの刺青入れてやばそうにしか見えないSHOさんぐらいじゃないかな
やくぶーつはやめろ!ほっほっほ!

181回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧