注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼女と別れました。 理由は彼女に好きな人ができたと言って僕の元を去っていきました。 その後相手の彼と上手くいかなくて僕に戻って来たのですが、お互いにギクシャ

No.7 19/09/17 21:16
通行人7
あ+あ-

主さんが、彼女を全面的に許せないなら無理でしょ。彼女が浮気しても、容認して彼女を手放したくないかどうかだね。

別れた理由が他の理由だったのなら、まだ望みがあるけど。
他の男とセックスしたのを知ってて許せるほど、人って出来てないよ。

ギクシャクしてるのを払拭するには、思い切って罰を与える事かな。彼女は、罰を受け入れる事で許してもらえた免罪符になり、主さんは、それで一旦区切りをつけられる。
ただ、罰を与えたあとは、蒸し返しちゃダメよ。

不倫した夫婦の再構築と一緒。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧