注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

病気で心身ボロボロになって仕事を辞めました。死にかけましたが、夫による無償の支えがあって扶養内パートに出られるまで回復しました。今年の冬に子供も産まれます。どん

No.20 19/09/19 20:12
お礼

≫17

レスありがとうございます。
自分には出来すぎたほどの主人がおり、子も産まれるというなかで、死ぬことばかりに目を向けるのは罰当たりなことと思います。毎日のたうちまわって、死にたいと思う一方で、自分は幸せと心から感じるのもまた嘘ではありません。やるべきこと、自分が今後果たしていくべきことも理解しています。ですから、今『生きるのがつらい』とこぼすのは、つまり愚痴にすぎません。だって、答えはでているから。

ここでこうして私の愚痴を聞いていただけたことに、感謝をしたいです。

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧