注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

必要なくなったものを売りたいです! メルカリとか登録してみたけどよくわからないので、Twitterでお譲り先を探そうと思います。 ただ こういった取引を

No.3 19/09/17 18:21
お礼

≫1

振り込んでもらう銀行は名古屋銀行に設定しています!

相手の方からお譲りの連絡あって決まった場合、そこで住所 電話番号 あと名前も聞いて良いですか?

こちらも提示する!大切ですね!

順番は振り込んでもらってから、商品発送。

発送する時の梱包というのは、郵便局に袋やダンボールなどあるのでしょうか?

また、発送について お譲りの場合 着払いは有りですか?みなさん どうされてるのでしょうか?

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧