注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

中3の女子です。 私は元々暗い性格で、昔よりは友達が増え、喋れる人も増え、自信が少しつき、冗談も言えるようになり、笑う回数が増えたのですが、まだ昔のトラウマが

No.1 19/09/17 18:45
匿名さん1
あ+あ-

気持ちは痛いほど分かります。
私は今、30代ですが、この歳になると、その時の事など本当にどうでも良くなります。
でも、その時は、その環境が全てに思えてしまいますよね。
でも、中3ですよね?1日1日お辛いと思うけど、あと、少しで卒業じゃないですか。
高校に行けば驚くほど変わりますから、元気に、変な事言うクソはほっといて、気にせず、明るく過ごしてね!

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧