注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

一月に就職したばかりです。 未経験者歓迎、しっかり研修ありという事で面接に受かり就職しました。同じ仕事をする上司は一人しかおらず、完全マンツーマン指導なの

No.1 19/09/19 01:21
匿名さん1
あ+あ-

半年以上もよく頑張りましたね!
1番早いのは診断書だとは思いますが、病気になるほど体調崩してるということではないようですね。でも体調不良を理由に相談してみる価値はあると思います。でも余裕あるなら2か月精一杯やり切っても良いと思います。その間に次の職場を探せば。2か月後には辞められると思えば気楽なもんですよ。2か月はあっという間ですから。
でも体調崩すくらいの状況なら、診断書なり体調不良を理由に早めに退職させてもらった方が良いでしょうね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧