注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

慰めてください... くだらない話ですが聞いてください。 私は主婦で普段料理をします。 高校生くらいから簡単なものを作ったりしてました。 両親が

No.17 19/09/20 08:53
おばかさん17
あ+あ-

うちも、料理とか、何かにつけて否定的な親です、むかしから、

親戚は子供はかわいいとか口に出し言ってますが、子供が大人になっても、

うちはかわいいとか一切なく、私もかわいいと言ってもらいたいとかではないです、

かわいい!とか、言われた事はなく、親が、子供に呼び捨てせず、ちゃん!と呼ぶ親いますが、
きっと自慢の子供だと思います。

私のする事、なす事に対して、あんたはダメ、例えば、親戚集まり食事する時、たまにしかないけど、パート働き
○みたいな仕事とか返答すると、
やめなさい!言うのやめなさい!と注意受けます、製造業だったり、資格無く出来る仕事ですが、
聞かれても言うのやめなさい!的に注意をされます、
資格ある人と時給は変わらない仕事していても、

私が返答すると言うのダメかのような親です。

結局、資格ない仕事は恥だと言わんばかりで、
親戚が普通の仕事なのにね、と言ってくれますが、母だけは言うのやめなさい!と言ってきます、

私は母が、微妙に嫌いですね、
きっと、親の、理想の子供にはならなかったのが理由かなと、

料理もダメとか言われます、料理苦手なんで、女なのに、決めつけた女像があるのかなと、

母とはあまり合いません。
内容がソレすいません、

似た感じなので、
意見しました、

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧