注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

職場の現状で続けるべきか辞めるべきか悩んでいます。 地方の小さな工場で生産管理や雑務的なことをしています。 私は学生時代には柔道の体育会に所属しており、

No.5 19/09/20 23:51
お礼

≫3

ご回答ありがとうございます。

この程度のいざこざはどこの会社に行ってもあるんですね。
とはいえ、同業の人からは「おたくは特にひどすぎる」とも言われています。

なんか、この生活になって筋肉はぜい肉に代わり食生活も外食のチェーンをローテーションしています。

この会社は25歳の時に転職して、ずっと働きたいと思っていました。
ただ、ずっと働けるのかどうかもわからなくなりました。
柔道部にいたときは先輩や先生がしっかりしていたので、厳しかったですが色々とやり助かったです。

明日は何とか休みが取れたため、土曜日開庁のハローワークに行ってみます。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧