注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

転職して1ヶ月半。 娘くらいの歳の上司も厳しく、一度教えましたよね?と確認しても、突き放されてる感がありましたが、 少しずつ仕事に慣れてきて、出来ることも増

No.6 19/09/22 15:11
お礼

≫3

コメントありがとうございます。

おっさんではなく、おばさんです。
すみません。

資格を取ったので、その資格を生かせる仕事に思い切って転職しました。

その資格があれば、ある程度の年齢に達しても、仕事は続けられると思いますし、実務経験が必要なので転職しました。

この歳で、頑張って勉強して資格を取ったので、今転職しないと、資格が無意味になると思い、決断しました。

迷惑をかけることは、多々あるかとは思ってます。
謙虚な姿勢は忘れずに頑張っていきますね。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧