注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

17歳未婚シングルマザー 子供は絶対にしてみせる! とかよくtiktokやインスタなどのSNSで見かけるんですけど、実際にはどんな未来が待ってるんでしょ

No.5 19/09/21 16:18
匿名さん5
あ+あ-

昔からよく、子供が子供産んでとか。 言いますが、私は現在46歳!
16歳で長男を出産。
18歳で、長女を出産。
22歳で、次女出産。
25歳で、夫の浮気が原因で離婚。
子供達は、皆私が引き取りました。
28歳で今の旦那と出会い再婚。
旦那には2歳の男の子がいた為、
子連れ同心の再婚。
あれから18年、子供達は皆成人し、
それぞれと巣立ち 現在 夫婦二人!
色々ありましたが、私は子供を産んだ事に後悔は無いし、むしろ四人の母親になれた事嬉しく思っています!
行事がある度に必ず兄妹達は、連絡を取り合い皆んなで帰って来てワイワイと。
楽しいですよ!
皆が皆、若いから失敗とか、子供を邪魔にするような親ばかりではないです!

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧