注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

どうしたらいいですか?顔あわせるだけですぐ犬がうるさい、ウンコとってないとか、すぐ不動産、保健所、警察に電話する厄介な近所のおばさんがいて、顔あわせたくないから

No.8 19/09/21 19:27
匿名さん4
あ+あ-

1さん ごめんなさい笑 騒音おばさん好きで笑いたい時とか定期的に見てるんでw
6さんそうですよ〜 隣に引越してきた人が創価の人で毎日勧誘、断ると20人で家の前に居座られたりして騒音おばさんは我慢の限界で発狂してあーなったんですよ。
---------------

確かに引越し費用が高いですけど、ストレスとか色々考えるとお金に変えられないじゃないかと個人的に思います。
まぁ我慢の限界で発狂して覚醒した騒音おばさんみたいになる前に事を済ました方が身のためでもあると思います。それが無理なら警察か、顔を見ないようにそっぽを見る。姿を見たら話しかけられてようがキチガイの人の反対方向を歩いて逃げるなど。

多分なんですが、大体の近所で言ってくるキチガイって人の垢探しして否定してるのが楽しいんですよ。実家にも似たような人いますけどね。自分より弱そうな人や言い逃れできない理由だけ見つけて、誰かを傷つけたり、否定して優越感に浸りたいタイプの人間かと。根が腐った人だと思いますよ〜

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧