注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

出会いアプリを利用したことある方にご相談です。 実際、そういうアプリで良い人いましたか? 婚活パーティーだと男女共に草食系(異性に慣れてなさそう)で優しい雰

No.2 19/09/21 23:00
お礼

≫1

ご親切にありがとうございます!!

結婚されたんですね~。良い出会いがあったようで羨ましいです。
やはりイメージ通りのタイプが多いんですね。だからこそ、見極めだったりコツや工夫が必要そうですね。
ちなみに、こういうタイプには向いてそうとか、向いてなさそうとかありますか?

元キャバ嬢は完全にモテる部類の方ですね!婚活の場ではまずいないタイプ。逆に言えば、そういう場に行けばわかりやすく人気が出ると思いますけど。でも、大事なのはその後なんですけど、婚活の場だと続かないんです。お互い真剣だからこそなのか相手に求めるものも高くなるし、焦りもあるからなのか少しでも無駄な時間を省いて効率的に相手を選ぼうとするので、それがかえって災いしてると思うし、無駄と思える時間が実は大事だったりするし(相手の意外な良い面とか知るきっかけになったり)、私には合わないと思ってやめちゃいました。
でも当然やめたら仕事と家の往復だけで何も出会いはない。やっぱり行動しなきゃいけないんですけど。
あと、これが1番問題かもしれませんが、別に結婚に焦ってるわけではないんです。良い人がいたらって感じで。なので結婚目的で人と会うというよりは、知り合いを増やしていく中で自然とそういう相手ができたらって思ってるんです。スペックだけでなく内面やちゃんと自分のこと見てもらいたいから。でもそれでは出会いは難しいんですかね。もう若くないし。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧