注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

職場にうざい女が一人います。 私は30中の男ですが、入社したてはよく話していましたが、最近は全くしゃべらなく、こっちから話すとビックっと体を震わせなぜ話かけて

No.14 19/09/23 23:16
匿名さん14 ( 18 ♂ )
あ+あ-

イヤらしい女の典型ですね、
主の事を見下げてる性悪女です。
ちょっと下世話の話しになりますが、
自分の利となれば誰にでも、おまたを広げる様な性格ですね、例えば会社の上司とかなど。でなくてもそんなバツイチ子無し独身女ですから多分会社の男の何人かとは関係あると充分考えられます。もし急にキツイ言葉を言い出した人が居るなら、その人物、その女がおまた広げたか、そ~なるかも・・と思ってる男かもですね・・・。何故なら、自分は手を汚さず馬鹿な男、たぶらかして、自分の目的をさせようとするのが、性悪女の定番の方法なので・・この場合は主を苦痛にさせ自ら辞職する様仕向けるのが目的でしょうね・・だとしたらですが。
下世話の話し終わります。お詫びです。

他の回答者さん達も言ってる様に、主は例えどの様な事されても一切気にせず、心に残さず、仕事で失敗してもその後注意すれば良いだけの事なので、その事で、誰にグチャグチャ、ネチネチ言われ様と、気持ちの中に止めず、馬耳東風でいる事です。ま、表向きは深刻そ~な顔してた方が良いとは思いますが。

あと、そのうざい女とは仕事上最低必要の言葉以外は全て無視する事です、
多分そうされると余計カッカさせると思いますし、その事で誰に何を言われ様と、それでも無視し続けて下さい。ま、朝の挨拶位は良いでしょうが・・。他の男はどうか知らんが俺はお前の様な女、全然嫌ってるんだよ、と無言で示す事になります。
少なくても主が仕事に充分慣れて自信が出来るまで、んな女の事など無視し、愛しい妻や目の中入れても痛くない程可愛い我が子の為にもどうか頑張って続けて欲しい!!と思ってます。

余談で申し訳ないのですが、自分には妻も我が子もいません。多分もう一生出来ないと思います。自業自得です・・・
子供は産まれてから小学低学年位までが一番可愛いそうです、特に幼児の頃はホントに可愛く感じるそうですね。(実際には多分それなりに大変な事もあるんだろうな、とは想像しますが)
周りの家のその様な子を見ると他人ながら、本当にそう感じてしまいます。
(かと言って誘拐はしませんが)

例えどの様な人生送ろうとそれを感じられる程幸せな人生は無いと思いました。だから僕は、丁度その時に居る君が
羨ましい限りです・・。
だから尚更、君に頑張って欲しい・・
その子を幸せにして欲しい・・

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧