注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

職場にうざい女が一人います。 私は30中の男ですが、入社したてはよく話していましたが、最近は全くしゃべらなく、こっちから話すとビックっと体を震わせなぜ話かけて

No.15 19/09/24 07:13
おばかさん5
あ+あ-

バツイチなんだね、オンナは、バツイチなら一人暮らしで生活もあるから働く身であるし、主が家庭あり子供いるならバツイチ女は貴方に妬みあります、
バツイチに、なり再婚も難しいと感じます、貴方に無視したり、飲食店は悪いから、きっと先、一人で子供も産まずに、生きていく女だと思います、

一般的に結婚し子供がいる主の幸せが妬みに、かわり

学歴は同じでもバツイチと既婚の違いでは?
幸せが妬みなんだよ、離婚しなきゃならない理由あり、周りの男性スタッフと派遣女は仲良しみたいだけど、なぜ離婚したか聞いたら?
口に出さなくても、派遣女はバツイチ、俺は家庭ありと思ってると楽になるよ、
妬みか!という事

派遣ならボーナス無いだろうし、仕事無きゃ、切られるのは派遣だしね、
安定した中で働く主に妬みしかありません。

無視し、仕事だけは頑張ってください、
派遣女は生活かかってるから働くけど、養ってくれる人いない人だから
気が強さあるよ、
辞めれないし派遣はボーナス無いし不安定な仕事、
社員で働く主に妬みありますよ、

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧