注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

子供の3時のおやつについて。まだまだ先の話になりますが、旦那と育児方針で分かれています。もうすぐ子供が産まれるのでどう育てていくか話し合った結果ほぼお互いの育児

No.31 19/09/23 00:10
匿名さん31
あ+あ-

うちはおやつありです。2歳くらいになると、お腹減ったと自分から要求します。ごはんはしっかり食べさせたいから、食後のフルーツはとらなかったぶん、間食に果物あげてました。お昼寝からまた元気に遊んでほしいから、糖分は脳に必要なんじゃないかと思って。今は小学校高学年の息子ですが、甘いのはいらないからお腹膨らませたいと、オニギリ5つ作り置いて帰り待ってます。それでもしっかり晩御飯食べるから良しとしてます。

31回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧