注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不登校気味なのにボランティアに参加しようとする娘のことで夫と揉めています。娘は中学2年生です。中1から土日は仲のいい友人達と市でやっているボランティ

No.15 19/09/22 23:44
匿名さん15
あ+あ-

毎日家に来るお友達
↑いくら娘さんを気にかけてくれてるとはいえ、たしかに毎日は迷惑。
というかお友達いるのにいじめ?
あといじめに対して学校側の指導は?
勉強がついていけないことにも学校なら指導してくれますよね?

好きなことばかりやっている
↑そうですね。よくないですね。

でもボランティアは行っていいと思いますよ。
週1、2行くぐらいならご主人の言う通り気分転換になるし良いかと。

あと勉強面が不安なら模試を受けさせては?
それで成績が目標より下になったらボランティア禁止とか。

まあ自分の娘なら学校の指導が少し問題あるような気がするので転校させますけどね。
幸いお友達は、ボランティア活動が一緒で学校がなくなっても一緒に遊べそうな子みたいですし。

15回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧