注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

子供にレトルトや冷凍やコンビニなど加工した食品を与える人って愛情ないのでしょうか?私は全て手作りでオーガニックにこだわってます。同じ幼稚園にママ失格な人

No.22 19/09/24 08:14
専業主婦さん22
あ+あ-

それって、ただの自己満足ではないですか?

信仰のようなものですよ。
「手作り料理はいい子に育つ。レトルトや冷凍は愛情がない」って。
主さんがそう信じるなら、主さんはそれでいいのではないでしょうか。

私は、料理にレトルトも合わせ調味料も使うし、冷凍食品も使います。
それでも子供は、いい子に育っていますよ。
子どもや家族に、愛情がないとは思いません。
私は子どもも家族も、愛しています。

私はレトルトや冷凍食品と親の愛情とは、関係がないと思っています。

22回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧