注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

男女の親友ってあると思いますか? 私は男性ですが、仲良かった異性の友達がいてもだいたい相手にれない感情が芽生えたり、実は最初から行為があって友達と接してたり、

No.14 19/09/24 17:21
お礼

≫12

おっしゃる通りかもしれませんね。

以前に、すごく気が合う異性がいて2人でもよく食事行く関係だったんです。異性でも変に気を使わなくていいというか、サバサバした人で一緒にいて楽だったんです。言い方悪いですが同性の親しい人と同じ感覚だったんです。この人とはずっと仲良い友達関係でいられたらいいなって。
でも、相手は私に好意があったようで、ずっと仲良くしてくれてたのもそのためだったんです。それで告白されたんですが、このまま今まで見たいに友達として会えなくなるのは嫌だったし、付き合うことも考えたんですが、どうしても恋愛感情を持てなくて断ったんです。
でも相手の性格柄、すぐにまた元に戻れるかもって想いもあったんですが、私が見る目がなかったというか、本当はすごく乙女な人だったようで友達に戻れるような感じではなく、今は当たり障りない知り合いって関係にとどまってます。
なぜこの話をしたのかわからなくなってしまいましたが、男女の友情はないんだって改めて認識したできごとではありましたね。

おしゃるような気軽にメールのやり取りできる異性なら実はけっこういます。既婚者もいますし、複数で食事会もしたこともあります。でも、2人で会うことはまずないです。あるとしたら、私が気がある人か、本当に友達として仲良くなりたい人でしょうか。でも、相手にパートナーガいれば2人で会うことはしません。
私の中で2人では会わない関係=大して親しくないと思っていたんですが、そういうことでもないんですかね?

男女の友情があるからこうだとかないからこうだとかそこまでのことではないし、考えすぎですかね。今独身なので、私も早く良い人見つけた方が良いかもしれません。

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧