注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

わたしが悪いですか? 初デートで彼の実家に行きご両親に挨拶をし、彼の実家でイベ…

回答21 + お礼4  HIT数 1213 あ+ あ-

通行人
19/09/26 12:47(最終更新日時)

わたしが悪いですか?
初デートで彼の実家に行きご両親に挨拶をし、彼の実家でイベント事があり、近所や親戚の人が何十人も来るとこに初デートで行きます。
わたしはお茶を入れてあげたりするみたいです。初デートで知らない人がたくさん来て嫌だなぁ。と言ったら、結婚するって誓い合ったんだから今のうちに見といて!と彼から言われました。

彼の気持ちはわかるんですが、正直2人きりのデートを楽しみたいです。それを言ったら2人きりの時間もあるし、買い物とか観光行くから!と言われました。でも、何週間も彼の実家に初対面で泊まるのです。
あまり乗る気になれなくて、態度に出てしまったみたいで、彼から別れを告げられました。

もう信用できない!赤の他人だからなにも聞いてこないで!と言われました。冷めたから連絡してこないで。と言われました。必死に謝りましたが、無理でした。別れなんて一方的なんだから別れよう!と言われました。ブロックはされてませんでしたが、時間の問題だと思います。

わたしが悪いですか?

タグ

No.2922877 19/09/24 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧