注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

わたしが悪いですか? 初デートで彼の実家に行きご両親に挨拶をし、彼の実家でイベント事があり、近所や親戚の人が何十人も来るとこに初デートで行きます。 わたしは

No.18 19/09/25 19:31
匿名さん18
あ+あ-

結果的に自分が選択した行動や言葉表情でそうなってんだからそりゃあね。

いくら乗り気じゃなかったとしても多少嫌な事でも我慢して行ってみればそれなりに楽しく過ごせたかもしれない。

いくら相手をディスっても、結婚をしようとお互い言いあってた?(←ここらがなんかよく判んないけど)そんな相手と結局うまく行かなかったし捨てられたというその事実は変わりない。

その相手を結婚相手と決めてたのも、そこで〝ヤダよそれ~”と言ったのも自分なので、自分がした事の責任や自分のした選択の責任やしわ寄せがただ自分に来てるだけだよ。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧