注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

自己中になりたい…

No.16 07/02/18 15:33
お助け人16 ( ♀ )
あ+あ-

私は親友のまえだけ、自分をさらけだしてます😁私はあまり友達がいないのでわかんないけど。👪とか喧嘩あると、なるべく平和主義でいこう。と意見いわず、抑え気味😥しかし私もたまにはキレるし、自己主張します😁自分に出来ないキャラを無理に演じる必要はないよ😁自己チューと自己主張は違います😁物の言い方にもよるし!疲れるならたまには一人でいるのもいいですよ😁ぶっちゃけ、素顔みせるのは、心許せる親友くらいにした方がいいよ😁人に嫌な事すると必ず自分に返ってくる😁ま、いっかって楽天主義で行こう😃

16回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧