注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

マッチングアプリで出会った女性の事です。 すでに5度ほどお会いしている女性です。 私は好きという事はお伝えしていますが、相手は私の事を好きではないようで

No.4 19/09/30 11:12
匿名さん4
あ+あ-

女だけど、引いちゃうかなぁ…。

一つは、あなたの本気度を試してるんじゃないかな。どれくらい真剣なのか、みたいな。
あるいは、親に合わせるなんて言えば、あなたが諦めてくれると思ってるのかも。
付き合ってもないのに親に会うって、どう考えても重いでしょ。
明らかにあなたに興味がなさそうなら、ほぼ後者の方だと思うけど。
だったらはっきり関係を断れよって思っちゃうけどね…。

その女性はマザコンなのかも。
自分で付き合う男を決められないから、お母さんに見定めてもらうみたいな。
あるいは、交際を断る前提でお母さんに代理で言ってもらおうとしてるとか。
あとは何か隠してた事情を話そうとしてるとか。
分からないけどね…。あくまでも想像なんで。

遊びに行っても付き合える保証はないと思う。
無駄足になっても良いと覚悟できてるなら行けば良いと思う。
どうしても諦められないなら、一発逆転を狙って、ハッピーで家庭的なナイスガイを演じて心を掴むとか…。
関係を諦めるとしても、家に上がる以上は感じ良くしなきゃいけないことには変わりないだろうけどね。

多分、相手は結婚前提なのかなって気がする。
あなたがもし結婚とか将来のことをまだ全然考えられないなら手を引いた方がいい相手なのかもしれない。
それは話さないと分からないことだけど。
マッチングアプリとはいえ、5回も会ってるならその辺のことはきちんと話して、お別れするなりした方がいいと思う。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧