注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

旦那に可愛げがないと言われました。可愛げって結婚生活に必要ですか?今は小さい子どもがいますので、そんな器用にやってられません。それにゲームしてるときに話かけただ

No.15 19/10/01 05:14
匿名さん15
あ+あ-

私は夫両親と同居で、3時間の睡眠で朝から夜中になるまで育児と家事と
夫の家の農業を手伝っていました。
夫の両親は農家独特なのか、嫁いびりの毎日。

夫は私が夫の両親と上手くできないことを、私のせいに女を作っていました。

他県から嫁ぎ誰も話せる人も頼れる人も居ない中、お前なんか女として見ていないから
とか、家にいて遊んでるくせにとか、必死で明るくしていたら、
お前は馬鹿だ馬鹿だと蔑む始末。

私の5月の誕生日は何も祝って貰えず忘れられていて、その2ヶ月後の女の
誕生日はネックレスとご飯をご馳走して、車の中で恋人と同様なことして
いました。

子どもはまだ半年でした。

可愛くしていても、必死で毎日生きていても、身綺麗にしていても、親の味方をし
生活費も少ししか貰えず女を作り、自分の車だけ好き勝手に買ってしまう、
家の夫みたいなバカ夫も居ます。

堪えに堪えてきた四半世紀!
二人の子どもが大学を卒業して家から独り立ちした日に離婚を私から
切り出しました。

夫は毎日謝っていますが私は貯金も長年してきましたし、3年前から正社員に
なれたので、離婚しても生活は困らないので早く離婚したいです。

可愛く努力していても、相手がバカ夫だとどうしようもないですから。

15回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧