注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

わたしの彼氏について聞いていただきたいです。 付き合って2ヶ月半になる彼氏がいます。まだ付き合いたてですが、連泊の旅行にも行きましたし、将来を見据えてのお付き

No.15 19/10/04 09:17
専業主婦さん15
あ+あ-

主さんの文面を見ると本当に一途に 人を愛したい 愛していきたいっていう、純粋な気持ちが現れています
ある意味今の彼を含み それまで知り合った男性たちは 主さんのような女性と知り合って 幸せだったと思いますよ
またそういう気持ちは大切にしていってもらえたいと思います
気になったのが、彼と知り合って
まだ二ヶ月ちょっとだよね
彼に嫌われたくないっていう、一心で 彼が求めとき、いいように うけいれていませんか?
これまでの短い期間で 何回ぐらいもともられたの?
苦痛じゃなかった?
彼が 上手くなったねって 書いてますが どういうことをされたんですか?
かなり、むりされていませんか?
私も同じような経験いあるから、なんかひとごとじゃなくて 色んな事聞いて ごめんなさい
チカラになりたいです

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧