注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

1年続いた彼から遠距離でいつまでも会えない月日が長すぎて耐えられないと別れを告げられました。 会う約束をして、なんらかの理由でいつも会えなくなって信用できない

No.16 19/10/04 08:44
お礼

≫15

ご指摘ありがとうございます。涙が溢れてきます。真剣にほんとに好きでした。ただ口だけではなんとでも言えますよね。彼と何回も将来のことや、そして、今のお互いの状況など何回も何回も話し合ってきました。私もいまの現状、働いておらず、面接も何社も落ちました。

彼はこの先は普通には働くことが難しいけれど、彼なりにいろんなことをして少しづつだけど頑張って行くから俺についてきてほしいと言われました。

正直、つい昨日まではあんなにお互い愛してると言い合ってたのに、こんなあっけなく彼の気持ちがなくなってしまうことに悲しさを感じています。

遠距離なら特に信頼関係とかお互いの気持ちを尊重したりしなければならなかったです。至らなすぎました。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧