注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

“不登校”はいけないことでしょうか? 担任の先生の言い分としては… ・自分のクラス(比べられる) ・クビになるかもしれない ・授業に遅れる/差が

No.18 19/10/08 06:39
お礼

≫16

出席日数が少ないと“進路”と言うよりはまず、“卒業”事態が難しいのではないかと思います。

皆と同じように群れとなって学校へ通った方がこれからの人生にとっては安定できるかもしれませんが…“不登校”の人にとっては様々な理由(事情)があると思うので、難しいのではないでしょうか?

私はそう考えました。

ありがとうございました。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧