注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

先日車の初めて交通事故に遭ったと書き込んだ者です あれから保険会社や修理店から電話があったのですがすぐ納得できる内容ではなく自分だけではどうしたらいいか分から

No.18 19/10/08 17:30
お礼

≫15

うーん、色々難しい事が多くて理解出来てるのかすらも分からなくなっています。すみません
45万は私の運転していた自家用車の修理費のみだと思います
そして相手方の保険会社は本文で書いた金額くらいを負担しますと言っていると修理店の責任者さんが言っていました
なので多分40万近くは私が負担しないといけないのだと思います…私が運転していた保険会社はトラック側の修理費を負担するだけで私の方の手助けって基本してくれないのでしょうか

18回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧