注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

先日車の初めて交通事故に遭ったと書き込んだ者です あれから保険会社や修理店から電話があったのですがすぐ納得できる内容ではなく自分だけではどうしたらいいか分から

No.24 19/10/08 18:24
お礼

≫22

当初から連絡はしてたんですけどね…そういえば保険会社が修理店への交渉などは私にお願いしますと言ってました
多分母は売却して欲しくないと思います。前から車を下取りなどの話をすると嫌がってたので…修理するのだと思っていますから
家計も厳しそうですし建て替えもしてるかどうか…車種はマツダデミオで年式は分かりません。見積書は手元にありません
修理店から電話で直接値段を言われただけですので、修理するのを前提で保険会社にお願いして修理店から代車をお借りしましたが今は修理費を告げられ修理進めるかどうかの話で保留にしています

24回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧