注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

先日車の初めて交通事故に遭ったと書き込んだ者です あれから保険会社や修理店から電話があったのですがすぐ納得できる内容ではなく自分だけではどうしたらいいか分から

No.57 19/10/09 20:17
お礼

すみません、今家族会議が終わりました
母は少し感情的になってましたが私が今後修理店にどう対応すべきかを話し合ってくれました。それから父が帰宅して父は口調は冷静でしたがかなり怒っていたのは分かりました
お前はどうしたいのか、お前なんかで出来るのか。話と違うなど色々言われました
私も流石に申し訳ないので帰宅までに自分のお金をかき集めて約20万を今後の為に預かってて欲しいと母に渡しました
父に保険会社と修理店から言われた事を自分なりに整理して説明。父は車などは少し詳しかったので母と私とは違い、もう廃車にすべきではとも言っていました
確かに年式も古いのでそれだけの大金を使って修理する価値があるのかも怪しいです
とりあえず私は今後は車は使わなくていい事を伝えたら両親から自分から電話せず修理店から電話があれば安い修理でいくらになるか見積りを依頼して、それでも変わらないようであれば廃車の見積りを依頼したら良いと言ってくれました
そして私は過失割合がどうしても納得出来ないので金曜にでも市が行っている交通事故専門の相談に一度話をしてみようと思います
それで変わるならまた事情も変わってきますし両親もそうしたいならした方が良いとも賛成してくれました

会議の後空気が悪いから私に気を遣ってか分かりませんが両親は車で出かけてしまいました
とりあえず話し合いは終わりましたが長年乗ってた車には申し訳ない事をしたなど色々な罪悪感に苦しんでます

57回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧