注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

40以上の男性が20代の女性と付き合ったり結婚するのは、男性からしたら羨ましいと思う人がほとんどだし、有名人や経済力のある男性なら同年代より20代女性と付き合っ

No.19 19/10/09 12:43
お礼

≫14

おじさんとセックスするのが気持ち悪いから、そんな人と結婚する女性やそういう男性が気持ち悪くて批判してるってことですか?
でも、さすがにそんなこと言ったら感じ悪いから、遠回しに他の理由を述べてるだけで。
じゃ、人気の有名人みたいにおじさんとは感じさせないような見た目や清潔感があれば関係ないのでしょうか?
おじさんでも若い人から人気ある有名人はたくさんいますしね。ジャニーズだって。

歳の差婚でも幸せって方なんですね!
それはこれからもずっと同じだと思えますか?
ある人は、女性側が大人になるにつれて相手との精神年齢の差がなくなって(男性側は更年期障害も始まる??)、気持ちが冷めてしまうという話も聞いたことがあるので。

19回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧